<竹財輝之助 コメント>
――出演が決まったときは、どう思いましたか?
面白そうな作品に参加できると聞いてすごくうれしかったです。何よりGACKTさんとお芝居ができるなんて夢のようです。出演が決まってから、一緒にお芝居する日を楽しみにしています。
――台本を読んだ印象は?
毒を持って毒を制す。必要悪。ダークヒーロー。そんな言葉が浮かぶ本でした。やっていることは、いけないことかもしれませんが、それに対する信念は大事にしていきたいなと思います。
――竹財さん演じる、呉田利静について教えてください。
建築設計事務所の所長であり一級建築士といえば聞こえがいいですが、ギャンブル好きで少し軽薄な感じでしょうか。建物でいうと「梁(はり)」なのかなと思います。楽しく演じているので、みなさまも楽しみにしていてください。
――視聴者のみなさんにメッセージをお願いします。
勧善懲悪とはいかない作品かもしれませんが、スピード感のあるスリリングなものになると思いますので、どうぞついてきてください。お楽しみに!
