『おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!』で、翔(城桧吏)がかわいらしい浴衣姿を披露します。
原田泰造さん主演、土ドラ『おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!』第8話(2月24日/東海テレビ・フジテレビ系)が放送されます。
家族のことを思い、古い価値観をアップデートしようと奮闘する沖田誠(原田泰造)の姿や、心に刺さる“神的な”セリフを連発し、登場人物たちをアップデートしていく五十嵐大地(中島颯太)の温かさが、見る者の心をしっかりとつかんで評判の『おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!』
第7話では、「メイクの勉強がしたい」とやりたいことを見つけた翔(城桧吏)が学校にも前向きに通い出します。そんな翔をうれしく思う誠でしたが、勘違い発言で再び翔を傷つけてしまい、まだまだアップデート半ばであることを痛感。
一方、円(東啓介)は「何かを諦めなきゃいけないのかもな」と獣医師になる夢と大地(中島颯太)への愛との間で思い悩みました。
第8話では…誠が働く銀杏事務機器リースで起きたクレームを解決するために、偏屈男・古池正則(渡辺哲)が昭和らしい体当たりな方法で奔走します。一方、沖田家では仲直りをした誠と翔が大地とともに秋祭りに出かけ…。