<三竿玲子(プロデューサー)コメント>

その楽曲の数々に心を掴(つか)まれ続けてきた椎名林檎さんに、主題歌を書き下ろしていただけたことを大変光栄に思います。

人生を諦めかけていた主人公たちが、もう一度恋をし、前を向こうとする――心の中に押し込めてフタをしてきた感情が溢(あふ)れだすとき、椎名さんの歌がエンジンとなり、『ラストノート』の世界に寄り添い力強く彩ってくださる…そんな素敵(すてき)な楽曲です。

ドラマとともに、多くの方の心に届くことを願っています。ぜひ、初回オンエアを楽しみにお待ちください。