MAZZELのKAIRYUさん、NAOYAさん、HAYATOさんが20代の恋愛事情を明かしました。
最強女子軍団“トークィーンズ”が待つスタジオに、男性ゲストが招かれるトークバラエティ『トークィーンズ』。
2月12日(木)の放送は、2023年にアーティストデビューし、さらに、グループのYouTubeコンテンツで発言した「酔っぱらってぴぴゃ♡」というワードが大バズりしたMAZZELのNAOYAさんが、メンバーのKAIRYUさん&HAYATOさんをともなって登場。
下段左から)いとうあさこ、HAYATO、NAOYA、KAIRYU、指原莉乃
スタジオには、指原莉乃さん、いとうあさこさん、若槻千夏さん、アン ミカさん、野々村友紀子さん、ファーストサマーウイカさん、森香澄さん、3時のヒロイン(福田麻貴さん、かなでさん、ゆめっちさん)が最強女子軍団“トークィーンズ”として参加。
収録の数日前、野々村さんがMAZZELの恋愛観を深掘りしました。
若槻千夏「面白い子に会った」と推薦し、MAZZELの出演が実現
今回の出演は、若槻さんが「最近、面白い子に会った」とNAOYAさんの存在を番組スタッフに伝えたことから実現。スタジオに登場したNAOYAさんはさっそく「なんかめっちゃ酔っぱらってぴぴゃ♡」と発言し、女性陣を喜ばせました。
MAZZELのお兄ちゃんことKAIRYUさんが25歳、末っ子のHAYATOさんが21歳、そして、“お姫様”のNAOYAさんが22歳ということをふまえ、「最近の20代の7割以上が結婚につながらない交際はムダ」とタイパ重視のデータが紹介されると、NAOYAさんは「マジでそう」と肯定。
続けて「中途半端な“好き”ではつき合わない」「デートを3回してつき合うより、1年の友だち期間を経てつき合う」「自分の恥ずかしい部分を出して、相手のマイナスも受けとめたうえでつき合う」と恋愛観を説明すると、KAIRYUさんが「全部を知ってからつき合う必要はない。つき合ってから知ることもある」と反論。
これに「つき合わなくてもごはんに行くことはできるし、自分はつき合うまでのハードルが高い」と力説するも、再びKAIRYUさんが「ハードルを1回下げておつき合いしてみたら、運命の人ではないと思っていたのに逆になる場合もある」と主張。
すると、NAOYAさんが「つき合ってみたけど、『好きじゃないかも』と気づいたときに別れようとなったら、相手はもう好きになっているから軽い気持ちでは別れられない」と持論を述べ、白熱した議論を展開しました。
