森川葵さんと藤井流星さんが息の合ったやりとりを披露しました。
7月22日(火)にスタートする火9ドラマ『スティンガース 警視庁おとり捜査検証室』の完成披露試写会と舞台挨拶が7月17日に都内で行われ、主演の森川葵さん、共演の藤井流星(WEST.)さん、本郷奏多さん、志田彩良さん、井内悠陽さん、杉本哲太さん、玉山鉄二さんが出席しました。

本作は、「おとり捜査」に真正面から挑む、警視庁内の異端チーム・通称「スティンガース」の活躍を描く、完全オリジナルの爽快コンゲーム(だまし合い)エンターテインメント。
森川葵 満員の客席を見渡し「放送開始が待ち遠しい」
警察庁のエリートとしてFBIで本格的な「スティングオペレーション(=おとり作戦)」を学び、帰国した主人公・二階堂民子に扮するのは今作がGP帯連ドラ初主演の森川さん。
そのほか、スティンガースに配属された刑事を藤井さん、本郷さん、志田さん、杉本さん、二階堂の良き相談相手でもある警察庁審議官・西条巧を玉山さんが演じます。
登壇した森川さんは「こんなにたくさんの方に観ていただけるのが嬉しい」とひと足先に初回を視聴した客席を見渡し、「放送が始まるのが待ち遠しいですし、今、皆さんがどんな感想を抱いているのか気になって仕方がないです。楽しんでいただきたいと毎日、撮影しているので、皆さんに届いていたらいいな」と笑顔で呼びかけました。
