“好き”でつながる
スタッフのみなさん一人ひとりがとても温かくて、毎日現場に来るのが楽しみでした。毎日、本当にMEJに出勤しているような気持ちでいられたのも、すごく楽しかったです。また、みなさんと一緒に作品を作れるように精進してまいりたいと思います。本当に、おつかれさまでした!