<綱啓永 コメント>

おつかれさまでした!いやぁ~、寂しいですね。今回は「法医学」という新しい挑戦でしたが、ディーンさんをはじめとする大好きなチームのみなさんとご一緒できたからこそ、頑張れました。また、“水10”に戻ってこられるように、そしてみなさんにまたお会いできるように頑張ります。ありがとうございました。