<瀧内公美 コメント>

今朝起きたときは、クランクアップする実感がなかったのですが、今は「あぁ、終わってしまうんだな」と、寂しい気持ちでいっぱいです。初めて連ドラでこんな大役をやらせていただいて、すごくプレッシャーでした。

放送前に不安で寝られないこともありましたが、どんなときも、スタッフのみなさまが明るく出迎えてくださり、本当に素晴らしい環境に恵まれたと心から思っています。

キャストのみなさまも、本当にやさしくて気持ちのいい方たちばかりで、楽しく撮影させていただきました。松山(博昭)監督をはじめ、みなさまに出会えて、本当に幸せでした。ありがとうございました!