<ディーン・フジオカ コメント>
本当にいろいろな思いが走馬灯のように、かけ巡っています。『LOVED ONE』という言葉に導かれて、今日ここまで歩んでこられたのだと心から感じています。
自分の人生のこのタイミングで、この作品やみなさんと出会えたことは、奇跡のようなめぐり合わせです。ここ数年、周囲の親しい方が何人も亡くなり、なかには実際に“法医学”にお世話になった方もいました。
役を通して自分の人生の中で、どんな物語を描けるのかと向き合い、結果として無事に最後まで完走することができました。
積もる思いがたくさんありすぎて、全員にコメントしたいぐらいですが…この作品との出会いは自分の中で何かの区切りになったと感じています。1クール、本当におつかれさまでした。ありがとうございました。
