反町隆史さんがアンバサダーを務める東芝ライフスタイルの新CM『レッドスクエア 登場』篇が全国でオンエアされます。

ブランドステートメント「タイセツを、カタチに。」と、ブランドシンボル「レッドスクエア」をモチーフに、生活家電と反町さんがつくり出す新しい世界観が描かれています。

長時間にわたる撮影も、反町さんのプロフェッショナルな言動でスムーズに進行!

撮影は順調に進んでいましたが、カメラアングルを決める際にはスタッフ一同ベストなアングルを探し求め、何度も試行錯誤。しかし、その時の反町さんの対応はまさにプロフェッショナルそのもの。

「何度でもやりましょう!」と快く応じ、さらに「もう1回チャレンジしましょうか?」と優しく声をかけ、反町さんのおかげで、現場の士気が高まったといいます。

反町さんの温かい気配りとプロ意識がスタッフ全員を鼓舞し、より良いCMが作り上げられました。

スタッフから「かっこいい・・・」の声が止まらない現場

反町さんがカメラの前で次々と完ぺきなポーズや表情を繰り出していくたびに、現場のスタッフたちからは自然と「かっこいい…」という感嘆の声が。

特に、できたての料理をうれしそうに眺めるシーンでは、家電が生活にもたらすうれしさや頼もしさを見事に表現。何度も繰り返し見たくなるほど魅力的な映像が生まれました。