伝説のラッパーと言われるスヌープ・ドッグさんがミラノ・コルティナオリンピックを訪れ、カーリングに挑戦しました。
スヌープ・ドッグ まるで雪だるまなド派手コーデ!
ラップ界のカリスマとして君臨するアメリカのレジェンドアーティスト、スヌープさん。
今大会の聖火ランナーを務め、アメリカ代表チームの名誉コーチという大役も担っています。
そんなスヌープさんが、女子ダウンヒルを応援するため、会場の関係者席と思われる場所に姿を見せました。
そのコーディネートに注目してみると、青のサングラスに真っ赤なニット帽、そしてフワフワとした真っ白なロングコートを羽織った、超ド派手スタイル!
まるで雪だるまのようなかわいらしいフォルムで、関係者と思われる多くの人の中に紛れても、どこにいるのか一目で分かりますね。
スヌープさんは、にこやかな表情を浮かべ、写真撮影に応じたり・・・
カメラを持って競技を撮影しているかのようなそぶりを見せます。
カメラを持つ手元に注目してみると、着用している手袋まで真っ赤!
甲には、白い文字でUASとデザインされているようで、自国愛が伝わってきます。
さらに、オリンピックのマスコットキャラクター「ティナ」と交流するかわいらしい場面も見られました。
また、開幕初日には、カーリング混合ダブルスのアメリカ対カナダの試合を応援したスヌープさん。試合後にはリンク上で、アメリカ代表選手とともにカーリングをする姿が。
