タレントでボディビルダーの横川尚隆さん(31)が、2025年11月6日に自身のインスタグラムを更新。鍛え抜かれた異次元の姿に「見たことない足」などと驚きの声が寄せられています。
「日本一の脚ですね」横川尚隆 人間離れした太ももの筋肉を公開!
2019年のJBBF日本ボディビル選手権で優勝するほどの肉体を持つボディビルダーの横川さん。最近では、タレントとしてバラエティー番組でも活躍しています。
自身のSNSでは、日ごろのトレーニングの様子や、自慢のマッスルボディーを披露。
2025年2月には、“人生最高体重の98kg”だったことを明かし、モリモリと膨らんだ二の腕や胸筋など、増量して大きくなった姿を公開していました。
8月6日には、「あと12kgくらい絞る やっとぱんっぱんの(熊の絵文字)さんから卒業できる」と、体を絞っていることを報告し、上半身の自撮りをパシャリ。
横川さんの顔よりも太く見える二の腕はインパクト抜群で、腹筋もバキバキに割れていることがうかがえます。
さらに8月14日には、ゴツゴツと固そうな上半身を、9月24日には、「背中がカニにしか見えない」と話題になった後ろ姿を公開していました。
日に日に巨大化していく横川さんの筋肉は、もはや同じ人間とは思えないほど異次元の領域に突入しており、ネット上では「熊さん」「ハルクじゃん」「ユーラシア大陸あるやん」と注目を浴びていました。
そして、10月31日には「ついにあした6年ぶりの大会です!いつも応援してくれるファンのみんな本当にありがとうみんなのおかげでここまでやってこれた」と感謝を伝え、大会に臨むと…
迎えた大会当日には「優勝しました」と喜びを報告!
スポットライトを浴びたまま後ろを向き、これでもかというほど背中の筋肉を観客に見せつけた横川さん。
写真にもかかわらず、ついつい圧倒されてしまう1枚です。
そんな優勝報告をしていた横川さん、今回の投稿では「一生股ずれ人生!!正々堂々股ずれ!」と、鍛え抜かれた下半身のモノクロショットを公開。
そこには、モノクロになっていることで、仕上がった筋肉がより鮮明に写された横川さんの足が!
ボコッと太く浮き出た太ももの筋肉は、もはや何か別の物体が入り込んでいるかのようで、「体の構造どうなってるの!?」とツッコみたくなってしまいます。
まるで巨大樹が大地に根を張っているかのように、迫力に溢れた異次元の姿を持つ横川さん。
この投稿にファンからは「太もも機関室」「見たことない足」「筋肉ってこんななるんや」「脚に臓器があるみたい」「日本一の脚ですね」「芸術!アート!!」「脚に命宿してる」などとコメントが寄せられています。
