タレントでボディビルダーの横川尚隆さん(31)が、2025年11月17日に自身のインスタグラムを更新。ボディビル大会でのポージングショットを公開し、「みたことないおしりの形・・・」「やっぱ神」などと大反響を呼んでいます。
横川尚隆 人間離れした異次元の肉体を披露
2025年11月1日に開催されたボディビル大会『FWJ(Fitness World Japan)』の『Japan Open 2025』に出場した横川さん。
10月15日の投稿では、ジムでの鏡越しの自撮りショットを公開し、大会に向けてトレーニングに励んでいる様子を公開していました。
トレーニング用のパンツををめくりあげて、太ももの筋肉をアピールしている横川さんですが、鍛え上げられた脚は顔の幅よりも太く、目を疑ってしまうほど。
大開前日の10月31日には、「ついにあした6年ぶりの大会です!いつも応援してくれるファンのみんな本当にありがとうみんなのおかげでここまでやってこれた」「魂こめてつくりあげた体みて吹き飛んでくれ 俺はボディビルダーだから、筋肉で証明して筋肉で盛り上げて筋肉でみんなを幸せにするよ」と、感謝の気持ちや熱い思いをつづりった横川さんは、片手の拳をぎゅっと握りしめた斜め後ろからのショットを披露。カメラには片腕しか見せていませんが、片腕を見ただけでも筋肉の仕上がり具合が完璧であることが見てとれます。
そして大会後には、ステージ上でキラキラした笑顔を浮かべてポージングするショットを公開し、「優勝しました」と、ファンへうれしい報告!ステージ上でお披露目された横川さんの全身の筋肉は、非の打ち所がないほど、どこもかしこもこんもりと盛り上がっていて、横川さんのパワーに呼応するように体中の血管が浮き出ています。
投稿文では「3週間後のアマチュアオリンピアにむけてまた毎日を全力で生きます」と、新たな大会への意気込みも語っていました。
そんな横川さんは今回の投稿で「オリンピアアマチュアまであと6日」と、大会が近いことをつづるとともに、先日の大会で優勝した際のポージングショットの新カットを公開しました。
公開された写真には、ステージ上で後ろを向き、後ろ姿をカメラに見せている横川さんの姿が。横川さんは、両手を腰に当てて片足はつま先を立てるようにポーズを決めていて、逆三角形をした背中の筋肉は、まるで真ん中に鏡を立てて置いているかのように左右対称に盛り上がっていて、思わず圧倒されてしまいます。
そして、肩の高さまで腕を上げてガッツポーズをしたショットは、まるで体の中で巨大樹が根を張っているかのようです。
そして、もう一つ注目すべきは、極限まで引き締まったおしり!筋繊維までもが鍛えられていそうな仕上がりになっていて、同じ人間のおしりには見えません。
さらに、筋肉のために食事制限をしていると思われる横川さんは、投稿文で「クッキードーナッツパンケーキフレンチトーストチョコお菓子スイーツデザート小麦小麦小麦小麦小麦小麦」と続け、小麦粉を使った料理が頭から離れない様子も見せています。
この投稿には、「みたことないおしりの形・・・」「後ろ姿も筋肉の塊でカッコ良すぎ」「やっぱ神」「素晴らしい」「大会終わったら思う存分甘い物食べてください」などの反響が多く寄せられています。
