木村文乃さん主演、ラウール(Snow Man)さん共演の木曜劇場『愛の、がっこう。』の公式Xと公式Instagramが更新。ラウールさんのオールアップの映像と、木村さん&ラウールさんのオフショットが公開され、話題となっています。
本作は、まじめすぎる高校教師・小川愛実(木村)と、文字の読み書きが苦手なホスト・カヲル(ラウール)、すれ違うことすらないはずの2人が出会い、大きな隔たりを越えて惹(ひ)かれ合うラブストーリー。

ラウール 木村文乃とハイタッチ!SNS「ウルウルです!」「彼は大きく羽ばたく」
ラウールさんは、最終話のラストシーンの舞台となった海岸でオールアップ。番組スタッフが「鷹森大雅役、ラウールさんオールアップです!」と言うと、ラウールさんは「ありがとうございます!」と笑顔で頭を下げて、監督から赤い花束を受け取りました。
そして「ここまで長く、1つの現場にいたのが初めてだったんですけど、みなさんがすごいなって。集中力、体力、読解力もあって、すごい!!って思えた。リスペクトしたので、自分は丸裸で飛び込めたなと。感謝しています!」とあいさつ。
最後は、「ありがとうございました!!」と何度も頭を下げて、笑顔の木村さんとハイタッチ!あたたかな拍手に包まれて、撮影を終えたラウールさんでした。
この動画に、SNSには「本当にお疲れ様でした!」「素晴らしい作品でラウールさんの演技が光ってた☆」「カヲル/大雅はラウールさんにしか演じられなかったと思います」「木村さんとのハイタッチにウルウルです!」と感激のコメントが。
また、「すべて終わった後の感想が『皆さんがすごいです!』ってラウールさんの人柄が出てて素敵だなぁ」「自分が頑張ったことは一言も言わず、スタッフさんやキャストを労う謙虚さ!!!きっと彼はもっと大きく羽ばたくはず!」と、ラウールさんの姿勢に感嘆する声も多く寄せられています。
木村文乃&ラウール「幸せダダ漏れshotありがとう♡」「身長差激メロすぎ」とキュン!
さらに、木村さんとラウールさんのオフショットも紹介されています。
最終話のラスト、ラウールさん演じるカヲルは、木の枝を拾って砂浜に「愛実」の「愛」の字を書いて練習しました。カヲルは楽しそうに何度も書き、木村さん演じる愛実も書いて見せ、とても微笑ましい雰囲気の2人。
カヲルがようやく正しく書けると、愛実は「合格!」と声を弾ませ、カヲルが愛実にキスをして物語は幕を閉じました。
そんなシーンから、愛実が木の枝を握って字を書き、カヲルが砂浜を指差している様子のオフショットが公開。笑顔で寄り添う2人の姿からは、この上ない幸せが伝わってきます。
この写真に、ネットは「このふたりなら大丈夫♡そう思わせてくれる幸せダダ漏れshotありがとうございます♡」「こんなにキュンとする二人いないよ…」「大雅と愛実、一生一緒にいてくれや」「身長差激メロすぎ、ロスだよーー!!!!」「春に『合格スペシャル』で2時間やってください」と、2人の幸せを願う声が殺到しています。