小瀧望さんが大ブームを巻き起こした超ヒット作のミュージカル化に挑みます。
チョ・グァンジンさんによるコミックをもとにドラマ化し、大ヒットした『梨泰院クラス』が6、7月に世界で初めてミュージカル化されることが決定しました。
主人公のパク・セロイを演じるのは『ザ・ビューティフル・ゲーム』や『DETH TAKES A HOLIDAY』などミュージカル出演が続くWEST.の小瀧さん。
インフルエンサーで高いIQを誇るイソを和希そらさんとsaraさんがWキャストで、同級生のスアに梅澤美波(乃木坂46)さんと川口ゆりなさんがこちらもWキャストで扮し、そのほか、新原泰佑さんや佐戸井けん太さんが出演します。
小瀧望 舞台となる梨泰院で原作者と対面
話題作に挑む小瀧さんはパク・セロイのヘアスタイルを再現し、物語の舞台となる梨泰院でビジュアル撮影を敢行。
多国籍な飲食店やクラブが立ち並ぶ夜の街の雑踏での撮影や、朝の澄んだ空気の中で街を一望しながらの撮影など、セロイが暮らす空気を感じながら、ミュージカル版『梨泰院クラス』の世界を表現しました。
そして、梨泰院のもっともにぎやかな繁華街に位置し、原作者チョ・グァンジンさんが経営する飲食店、クルバムで“生みの親”と初対面。
初めは緊張した面持ちをみせつつも徐々に打ち解け、お互いへのリスペクトを感じるなごやかな会話を楽しみ、舞台の成功を誓って固い握手を交わしたそうです。
そんな小瀧さんとグァンジンさんからコメントが届きました。