ジャンルを問わず、その年に圧倒的な活躍を見せた人々を讃えるアワード『GQ MEN OF THE YEAR』。

開催から20周年のアニバーサリーイヤーとなる2025年の受賞者にアイナ・ジ・エンドさん、小田凱人さん、小島秀夫さん、timelesz、高橋文哉さん、藤本壮介さん、吉沢亮さん、RIP SLYMEが決定し、12月2日に都内で行われた『GQ MEN OF THE YEAR 2025/20th Anniversary』フォトコールに出席しました。

篠塚大輝 授賞式欠席の猪俣周杜も「ここに来たがっていました」

この日はスケジュールの都合で松島聡さん、原嘉孝さん、橋本将生さん、篠塚大輝さんが登壇。

残念ながら出席できなかったメンバーと「今回の受賞について何か話しましたか?」と司会者から質問が。

篠塚さんは「もちろんしました!」と即答し、「オリジナルメンバーの3人は以前にも受賞の経験がありますが、僕たち5人は初めてですし、僕に関しては普通の大学生だったのでこういった賞をいただけることが本当に嬉しい」と感激。

続けて、「今日もメンバーの猪俣周杜と少し前まで一緒にいたのですが、ここに来たがっていました」と裏話を明かしました。

写真左から)橋本将生、松島聡、原嘉孝、篠塚大輝

timeleszとして挑戦したいことを問われた橋本さんは「メンバーの家でホームパーティがしたい」といい、グループとしては「常に何かに挑戦するグループでありたい」と意気込みを。

「ホームパーティは誰の家で?」という問いかけに「寺西くんじゃないですかね」と笑顔をみせ、「貝パーティをしたいです」と“貝好き”で知られる寺西さんの好物をふまえて話しました。