香取慎吾さんの主演ドラマ『日本一の最低男 ※私の家族はニセモノだった』の番組公式Xが更新され、香取さんのおしゃれなオフショットが話題となっています。
<香取慎吾主演!木曜劇場『日本一の最低男 ※私の家族はニセモノだった』登場人物・キャスト一覧>
本作は、選挙当選のためにイメージアップを狙う大森一平(香取)が、シングルファザーの義弟・小原正助(志尊淳)とその子どもたちと暮らすことで、家族の問題と向き合い、本気で社会を変えようと立ち上がる物語。
「テルマエの神降臨」「慎吾くんが立つと、すべてが映えスポット」の声
ドラマ公式Xには、「銭湯でのオフショット 一平のかっこいい一枚」というコメントとともに、一平役の香取さんのオフショットが投稿されています。
場所は、第9話の主な舞台となった商店街の銭湯「高田湯」。
香取さんはブラウン、グリーン、グレーを基調としたおしゃれなグラデーションコートを着て、両手を広げてポーズ。銭湯のため、足元はスリッパを履いています。
高田湯の壁画は、銭湯でよく見かける富士山ではなく、なんとペガサス。さまざまな生き物や星々が鮮やかに描かれ、モダンな内装デザインと相まって華やかな雰囲気となっています。
香取さん着用のコートは、ドラマ放送中もネットで「おしゃれ!」という声が相次いでおり、今回の投稿にも「コート全体見せてくれてありがとう!グラデーション綺麗!」「めちゃくちゃカッコいい!」「カッコイイのにスリッパってところが良いですね!コートもお似合いです!」「テルマエの神☆降臨☆」というコメントが。
また、「シャレオツ 銭湯とは思えない」「銭湯が美術館みたいに見えるのは 一平さんがステキだから?」「慎吾くんがいると更にオシャレな場所にみえますね♡」「慎吾くんが立つと、すべてが映えスポット♡」と、個性的な銭湯と香取さんのマッチングにも注目が集まりました。
<ヘイテツが俳優デビュー&香取慎吾と共演!2024年秋、香取らが参加するCULENに合流「これだけ長い時間、ご一緒するのは初めて」>