3月25日(木)、レジーナクリニックの新CM発表会が行われ、CMに出演する鈴木伸之と矢作穂香が登壇した。
CM撮影時のエピソードについて、矢作は「カメラアングルを考えながら、花びらをちぎるシーンが難しかったです。でも完成したCMを見て、キレイにちぎれていたので安心しました」と笑顔を見せた。鈴木は「明るい衣装での撮影だったので、ずっと現場でニコニコしていました。予定より早く撮り終わって、良かったです」と回顧した。
実際にレジーナクリニックに通い“卒毛”したという矢作。それを祝し、ゲストのオリエンタルラジオの藤森慎吾が、花束を持って登場。MCから「美容マスター」と紹介されてあ、藤森は「ハードル高いですよ。美容マスターは、IKKOさんとかにお願いするものじゃないんですか」とツッコんだ。
とここで、藤森から花束が渡されるのかと思いきや、鈴木にも別の花束が用意された。矢作が藤森と鈴木、どちらから花束を受け取りたいかを選ぶことに。鈴木は「穂香さん、改めて“卒毛”おめでとうございます。これからも明るくて元気な穂香さんでいてください」と爽やかにメッセージを添えた。
一方、藤森は「穂香、今日は“卒毛”おめでとう。君、かわうぃ〜ねぇ。僕も今年1月に長年お世話になった事務所を卒業したんだけど、そんな卒業と“卒毛”をした僕たち2人で、これからステキな人生を歩んで行けたらいいな」とアピール。
2人からのメッセージを受けた矢作が鈴木を選ぶと、藤森は膝から崩れ落ちた。しかしMCから、「花束は直接渡せないので、後ほど楽屋でお渡しします」とアナウンスされると、藤森は「渡せないんかいっ!」と声を上げていた。