佐野勇斗さんが、大活躍となった2026年上半期を振り返りました。
M!LKの佐野勇斗さんがスキンケアブランド「ドクターシーラボ」の新ブランドアンバサダーに起用され、6月24日に都内で行われた就任式に出席しました。
M!LK・佐野勇斗 ヒット連発も「自分で限界を決めたくない」
まもなく2026年上半期が終盤に入ることから、商品名にかけて「ビタミンのように輝いている思い出は?」という質問が。
佐野さんは「記憶に新しいところでいうと、先日『MUSIC AWARD JAPAN』で僕たちM!LKが5つの賞をいただいた瞬間は、何ものにも代えがたい嬉しさがありました。5人で大きなステージに立たせてもらって、賞をいただくことはなかなかない経験ですので、すごく輝かしい思い出です」と感無量といった表情で振り返りました。
グループとしての夢や目標に向き合う際に心がけていることを聞かれると、「まずはメンバーと向き合って、全員が全員をリスペクトする。そして、M!LKのスタッフ陣、み!るきーず(ファンの総称)の皆さんと向き合うっていうのはすごく意識していることです」と返答。
続けて、「それしかないといっても過言ではないくらい、一人一人と向き合うことを大事にしています」と真摯に明かしました。
また、「日頃、限界を超えて、はてなく追い求めていることは?」という問いかけも。
これには「大学受験のときもそうだったのですが、僕はまず“大きな目標”を決めて、そこから逆算して動くタイプ」と返答。
続けて「そのときに意識するのは、『ここまでならいけるかもしれない』という限界ラインを、あえて少し超えたところにおくこと。自分で限界を決めたくない、という気持ちがずっとあるからこそ、その少し先を目指すようにしています」と凛々しい表情で力を込めました。
