佐野勇斗さんがブランドの新たな“顔”になります。
M!LKの佐野勇斗さんがスキンケアブランド「ドクターシーラボ」の新ブランドアンバサダーに起用され、6月24日に都内で行われた就任式に出席しました。
佐野勇斗“バズり”ポーズ連発の大サービス
CMでも着用しているアイボリーのトップスにホワイトのパンツで登壇した佐野さん。
アンバサダーに就任した心境を問われると、「ドクターシーラボは10代のころから使っていたので運命的なものを感じました。すごくうれしかったです」とスマイル。
どんな人たちに新商品を使ってほしいかを聞かれると、「僕自身もそうだったのですが、毛穴が気になる人や、透明感を求めている人にぜひ使っていただきたい。性別問わず、いろいろな方にまずは使ってみてほしい」と返答。
また、明日から放映開始となる新CMを佐野さん自身もこの日、初めて視聴。出来栄えについて司会者から感想を促されると、「めちゃくちゃイイじゃん」と発言しながら、おなじみの“イイじゃん”ポーズでドヤ顔。
すかさず、テレビカメラやスチールカメラに向かって「どうぞ撮ってください」と言わんばかりに、すべての方向にポーズを決め、さらに“滅”ポーズも飛び出す神対応で盛り上げました。
