9月7日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』は、キングコング(西野亮廣さん、梶原雄太さん)が、彌彌告(MiMiKO)さんに占われました。

2人一緒にテレビに出演する機会は、梶原さんいわく「滅多にない」そう。西野さんは「別に選んでるわけではない。テレビに出て、結果が出せない」と自虐で笑わせました。

“お世話大好き魔神”西野亮廣「立て替えた金額は1億円」

彌彌告さんは、西野さんについて「相手の対応に品がなかったり、頭が悪い返答があったりすると、一瞬で興味をなくす」とズバリ。さらに「困っちゃうくらい人に好かれる」とも占いました。

西野さんは大いに納得の様子で、会う前は“怖い人、冷たい人”と思われがちですが、本当は「西野に会ったら終わり」と言われるほど、男女問わず好かれると告白。

その理由は、占いによると、一度信用すると“お世話大好き魔神”になるという西野さんの性格が関係しているそう。西野さんは、周囲からのあらゆる相談に力を貸してきたと言い「立て替えた金額で言うと1億円くらい」と告白し、驚かせました。

西野亮廣

彌彌告さんが、恋愛・結婚の面では「言葉責めに弱い。自分もする」と占うと、梶原さんは「分かります。めっちゃSなんですよ」と同調。ところが西野さんは「最近はちょっと分かんない。Mかもって思い始めてます♡」と答え、梶原さんは「キモい〜!」と絶句しました。

西野亮廣「もっと普通に人としゃべりたい!」

そんな西野さんは2032年7月、52歳のときに恋愛・結婚運がアップするそう。彌彌告さんによると、本質的には結婚に向いているものの「思い込みの激しい人から執着されたら、男女問わずストーカー並みの攻撃を受ける」のだとか。

すると西野さんは「勝手に婚姻届を出された」と告白。

西野亮廣

証人欄に「タモリ」と書いてある届を役所の職員が不審に思い、西野さんに連絡して事なきを得たのだとか。西野さんは「『森田一義』だったら籍入れられてた」と笑いました。

しかし、被害はそれだけにとどまらず、「ストーカーもめっちゃ多い!年1回くらい警察行ってます」と明かしました。

そんな西野さんは2012年、芸人としての新たな生き方を求め「ひな壇に座らないと決めました」とSNSに投稿し、一部で“ひな壇批判”と取られて炎上。

周囲からの“西野叩き”は今は落ち着いたものの、西野さんは「もっと普通に人としゃべりたい!」と本音を吐露。すぐさま「バケモノみたいなこと言っちゃったけど!」と加えて笑わせました。