火ドラ★イレブン『スノードロップの初恋』第8話より、小野花梨さんからコメントが到着しました。
このドラマは、とある目的で人間界に初めて降り立った死神(宮世琉弥)と人間の女性(小野花梨)とのラブストーリー。オリジナル脚本で、2人の恋模様とともに、“生きることの素晴らしさ”を大切なテーマとして描きます。
第7話では、晴れて恋人同士になった朔弥(宮世)と奈雪(小野)が海に出かけ、恋人らしくラブラブなデート。
2人の幸せそうな様子に、SNSでは「はしゃぐ朔弥かわいいよ~」「このカップルかわいすぎる!」という2人を応援するコメントや、「2人が幸せそうにしてるの見ると少しつらい。この先どうなっちゃうのかな…」と、2人の運命を心配するコメントなどが寄せられました。
ラブラブな雰囲気が続くのかと思いきや、陸(岩瀬洋志)と朔弥の会話を聞いてしまい、奈雪が朔弥の正体や自分がクリスマスに死ぬという運命をわかってしまったシーンでは「デートまでかわいくてキュンキュンしてたのに後半はつらすぎた」「感情がジェットコースターすぎた」などと、急展開に衝撃を隠せないコメントが続出しました。
第8話では、朔弥の正体が死神だったことや、自分がクリスマスに死ぬ運命だということを言われて衝撃を受けた奈雪が、姿を消してしまいます。
人間がどうして死を恐れるのかわからない朔弥は、奈雪の気持ちが理解できないのですが、同時に姿をくらました奈雪のことが気になって仕方ありません。
奈雪は、自分の運命を受け入れられるのでしょうか。そして、岐路に立った2人の愛の行方は…。
火ドラ★イレブン『スノードロップの初恋』第8話は、11月19日(火)23時より、カンテレ・フジテレビ系で放送されます。