『春になったら』第8話より、西垣匠さんのコメントが到着しました。
奈緒さんと木梨憲武さんがW主演を務める、月10ドラマ『春になったら』(3月4日/カンテレ・フジテレビ系)が放送されます。
このドラマは、“3ヵ月後に結婚する娘”と“3ヵ月後にこの世を去る父”が、「結婚までにやりたいことリスト」と「死ぬまでにやりたいことリスト」を実現していく3ヵ月間を描いた、笑って泣けるハートフル・ホームドラマ。
第8話では、体の痛みに限界を感じた雅彦(木梨)が、今後瞳の支えになるであろう一馬(濱田岳)をこっそり呼び出し、初めてのサシ飲みをしながら思いを伝えます。
また、雅彦は21年にわたって続けてきた、実演販売の仕事を引退することを決意。
ときに仕事に救われることもあったという雅彦が、大事にしてきた仕事の引退当日、雅彦の雄姿を目に焼きつけようと、一馬、まき(筒井真理子)、仕事終わりの瞳(奈緒)も急いでかけつけます。
結婚式の内容を当初の予定から大幅に変更し、雅彦のための式にしたいとの依頼を受け、「もっと知っておきたいと思って」と、雅彦の最後の仕事姿を見に行く黒沢を演じる、西垣匠さんからコメントが到着しました。
『春になったら』第8話は、3月4日(月)22時より、カンテレ・フジテレビ系で放送されます。