『フジテレビドラマライブ2025・冬~1月スタートの新ドラマ俳優陣集結~』
と題した合同会見イベントが12月21日に開催。
フジテレビで2025年1月よりスタートする月9ドラマ『119エマージェンシーコール』、月10ドラマ『秘密~THE TOP SECRET~』、火9ドラマ『アイシー~瞬間記憶捜査・柊班~』、水10ドラマ『問題物件』、木曜劇場『日本一の最低男 ※私の家族はニセモノだった』、火ドラ★イレブン『御曹司に恋はムズすぎる』、土ドラ『最高のオバハン 中島ハルコ~マダム・イン・ちょこっとだけバンコク~』のキャスト21人が登場しました。
各作品のキャストがドラマの見どころなどを紹介したほか、作品の垣根を超えたキャストの関係性が明かされました。
中島裕翔 無人のはずの自宅にある人物が…
イベントでは、役柄の相関図ではなく、登壇した俳優自身のさまざまな関係性が書かれた「大相関図」が登場。
中島裕翔(Hey! Say! JUMP)さん、内田理央さん、見上愛さんは「ハマっているものがクセツヨ」で、“ボブ”と呼ばれる人型のサンドバッグを購入した中島さんは「帰宅したときにリビングでビックリします(笑)」と紹介。
内田さんは潜水艦に夢中で、『問題物件』で共演する上川隆也さんと現場で“潜水艦トーク”を繰り広げていることを明かしました。
以前、舞台で共演した山本耕史さんと清野菜名さんはしょっちゅう、連絡をとり合う間柄で「毎年、誕生日に耕史さんから画像が送られてくるのですが、添付されている画像が筋肉の部位で『ありがとうございます、カッコいいです』しか言えない」と苦笑い。