<ふみの コメント>
このたび、7月期新水10ドラマ『Tokyo middle 30』の主題歌を担当させていただくことになりました。
求める何かに向けてひたすらに奮闘する“今”を描いた、私の4th Single『東京』がドラマ『Tokyo middle 30』と一緒にこの夏を並走できること、本当に光栄に思います。
本楽曲は、いつか描いていた夢や希望の前に、気づいたらある現実とのギャップに戸惑いや葛藤を感じながらも、歩みの止まることない日々(「今」)を歌っています。
東京の街に溢(あふ)れる多くの価値観、目を引く個性に焦りや孤独を感じながら、それでも毎日を必死に生きる。
その何気ない日々にそっと寄り添える、そんな曲になれば嬉(うれ)しいです。
ぜひ、ドラマと合わせてお楽しみください!
