ドラマ『うちの弁護士は手がかかる』に出演する、平手友梨奈さんのオフショットが公開されました。

本作は、人気女優を育てた芸能事務所の元敏腕マネジャーの主人公・蔵前勉(ムロツヨシ)が、ひょんなことから超エリートなのに猪突(ちょとつ)猛進な性格で空回りしてしまう新人弁護士・天野杏(平手友梨奈)に振り回されながら、パラリーガルとして奮闘し、次第に互いを認め合い最強バディに成長していく姿を描く、育成型リーガルエンターテイメントです。

<ドラマ『うちの弁護士は手がかかる』の関連記事>

番組公式X(旧Twitter)では、セットに置かれた資料に真剣に目を通す、平手さんのオフショットが紹介されています。

撮影者は、バディを演じるムロツヨシさん。

平手さんは、向けられたカメラに全く気付いていない様子で…。

至近距離のオフショットに、視聴者からは「真剣な表情の杏ちゃんかわいい♡」「蔵前さんグッジョブです!」などの反応が。

また「素敵な盗撮ありがとうございます」「またバレないようにお願いします!」など、別シチュエーションのカットを期待するコメントが寄せられました。

<『うちの弁護士は手がかかる』第2話予告>

第2話は、本日10月20日(金)21時〜放送。

蔵前勉(ムロツヨシ)は、パラリーガルとして「香澄法律事務所」の新人弁護士・天野杏(平手友梨奈)とバディを組むことになった。

だが杏は、法律の知識こそ誰にも負けないものの、他者とのコミュニケーションが苦手な上、猪突猛進タイプ。その日も杏は、所長の香澄今日子(戸田恵子)から経費の使いすぎを指摘されると反発。話の途中で勝手に席を立って自分のオフィスに戻ってしまう。

蔵前は、そんな杏の営業成績を伸ばすために仕事用のSNSアカウントを準備し、告知や営業活動に役立てようと動き出す。

<『うちの弁護士は手がかかる』第2話予告>