元欅坂46のメンバーで俳優の長濱ねるさん(27)が、2026年2月9日までに自身のSNSを更新。自身がキービジュアルを務める広告が掲出された渋谷の街を訪れた様子を公開しました。

長濱ねる 雪降る渋谷で自身の看板を撮影する姿を披露

長濱さんは8日、自身のインスタグラムを更新し、「渋谷にうれしい」とコメント。自身の姿が写った大型ビジュアルが渋谷の街に掲出されたことを報告し、喜びをにじませました。

長濱ねる 公式インスタグラムより

投稿された写真では、雪が降る渋谷の街中で、スマホを手に看板を撮影する長濱さんの姿が捉えられています。降りしきる雪の中、前方に腕を伸ばしてスマホを構える長濱さん。
自身の大きな看板を自ら撮影するという、少し不思議で特別な光景が切り取られています。
傘を差さずに撮影していたため、髪や肩には雪が積もっており、寒さの厳しさが伝わってきます。

長濱ねる 公式Xより

また、9日には「昨日最終日だったの行ってきました」とつづりXを更新し、別のアングルからの写真も公開。
白いトレーナーの上からふわふわのピンクのマフラーを巻いて、自撮りをする長濱さん。その表情は晴れやかで、雪景色と相まって喜びが伝わってくるかのようです。

そんな長濱さんは「来週からは渋谷パルコ 3月からは麻布台ヒルズ見られます 是非」と、今後の広告展開についても告知しました。

この投稿にファンからは「自撮りするねるちゃんが可愛い」「さすが絶世の美女」「可愛い過ぎます」「可愛すぎて困っちゃいます」「こんな可愛い子が雪の中…」「めっちゃきれい」「雪とねるちゃん、ベストな組み合わせだね」「寒いのに笑顔最高だよ」「女神がおる」「渋谷ジャックだね」といったコメントが寄せられています。