元欅坂46のメンバーで俳優の長濱ねるさん(26)の8年ぶりとなるセカンド写真集が、7月15日に発売されます。20代半ばを迎え、無垢さやあふれ出る透明感、大人の色気も携えた長濱さん。いまだからこそ魅せられる魅力が凝縮された写真集から、水着姿で幸せそうに水面に浮かんだショットが先行公開されました。
長濱ねる セカンド写真集で魅せる “美脚&バブみボディ”
2015年にアイドルグループ・けやき坂46(現在の日向坂46)として活動を始め、欅坂46のメンバーとしてデビューした長濱さん。
2017年には、ファースト写真集『ここから』を発売し、累計22万5千部を記録。2019年のグループ卒業後は、俳優として朝ドラなど数々の作品に出演。また、報道番組のパーソナリティーも務めるなど活躍の場を広げています。

そんな長濱さんの8年ぶりとなる“セカンド写真集”は、「25歳の自分の姿を、大好きな場所で大好きな写真家さんに撮っていただきたい」という本人たっての希望でプロジェクトがスタート。
写真集の撮影地として選んだのは、プライベートでも訪れたことがあるというアイスランドとフィンランドです。

すでに公開されている先行カットでは、柔らかな肌をみせながら机に顔を伏した大人っぽい表情や…

フィンランドの水辺でひと泳ぎした後、岩礁に座ってくつろぐ姿が。
目をつぶりながら上を向き、口を大きく開けて解放感あふれる笑顔を見せる長濱さんは、何度も“飛び込んでは泳ぎ”を繰り返し、最後には膝を擦りむきながらも水中で戯れたそう。

そして、水着姿で泥パックを楽しんでいるショットでは、施設のスタッフの方から直接手に渡された泥を自身の顔に塗り、そのパックの効果をじっくり待っていたんだとか。

フィンランドロケ最後の夜にディナーに訪れたレストランでは、伝統料理に舌鼓を打ち、ちょっぴりお酒も入ってまったりしている長濱さんの姿を捉えています。
そんな写真集から、今回は長濱さんが水着姿で幸せそうに浮遊するショットが公開されました。