元AKB48で、タレント・女優の野呂佳代さん(42)が、2025年12月16日にインスタグラムを更新。自身が出演したAKB48 20周年記念公演を振り返り、“ミニスカ”などのアイドル姿を公開しました。
「超輝いてる」野呂佳代 “ミニスカ”のアイドル姿に反響
2025年12月4日から7日にかけて日本武道館で開催されたAKB48 20周年記念公演の最終日に出演していた野呂さん。
AKB48のメジャーデビューシングル『会いたかった』を現役メンバーとともに披露。
アグレッシブなダンスを繰り広げる現役に、負けじとキレキレのダンスを踊り、会場のファンを盛り上げていました。
そして今回の投稿では「ここぞとばかりに 『AKB48だったんだよー私』ということで12月7日にAKB48 20周年記念特別コンサートにお邪魔してまいりました まずはヘビーローテーションを聞きながら私の衣装の写真をご覧ください。」と、コンサート衣装姿のオフショットを公開。
まず披露したのが『会いたかった』での衣装。
ビジューの装飾が施された、光沢感ある紺色のワンピース姿の野呂さん。スカートの裾からはひらひらと白レースをのぞかせています。
足元を見てみると、白いヒールサンダルで激しいダンスを踊っていた様子も伺えますね。
ぴょこんと片足を上げて、かわいらしくポージング♪
そして、コンサートでは『アンコール』にも出演していた野呂さん。
ライブ用の白Tシャツに、ふんわりとした薄ピンクのロングスカートを合わせています。
段がついたフリルスカートを両手で広げて、にっこり笑顔♪
さらに「チームK 脳内パラダイス&転がる石になれの時の衣装」と紹介した1枚も。
鮮やかなブルーのシャツの上に、デニムなどのパッチワークを効かせたジャケットを羽織った野呂さん。
膝上のミニ丈スカートは、色味の異なる布を組み合わせたアシンメトリー仕様となっています。
青を基調とした“ミニスカ”衣装を着こなし、顔の横でダブルピース!
久しぶりのアイドル姿を披露した野呂さんに、ファンからは「足が真っ直ぐで綺麗」「制服めちゃ似合う」「最高です」「超輝いてる」「待ってました〜」などと反響が寄せられています。
