尾形貴弘さんが、妻の浮気を警戒し、とっている行動を告白しました。

2月2日(金)、『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ)が放送されました。MCは、松本人志さん、フットボールアワー(岩尾望さん、後藤輝基さん)。

ゲストには、岩城滉一さん、尾形貴弘さん、押切もえさん、ROLANDさんが登場しました。

ROLAND 1人の女性を愛したことは…「今まで1回もない」

押切さんは、夫であるプロ野球の涌井秀章投手(中日ドラゴンズ)のことを「シーズンオフは、家で子どもとずっと一緒にいるんですけど、年明けからキャンプが始まると、ほとんど家にいなくて」と語りました。

そこで、押切さんが「パートナーとずっと一緒にいるか、週1で会うか、どちらがいいですか?」と質問。男性陣からは、さまざまな考え方が飛び出しました。

ROLANDさんは、「会えない時間が一番のスパイスだと思う」とコメント。

ROLAND

ROLAND:織姫と彦星も、毎日会ってたら、絶対ケンカすると思うんですよ。

松本:そうやね、宇宙戦争になっちゃうもんね。

 一同:あははははは!

ROLANDさんは「毎日は、しんどいんじゃないかな」と言って「もし結婚するなら、隣同士の家を買って『土日に会おうぜ』とかが一番いい」と、結婚観も告白。

松本:ROLANDは、1人の人を愛せるの?

松本人志

ROLAND:今31歳なんですけど、今まで1回もなくて。例えば、1日女の子と遊ぶじゃないですか。次の日、同じ子と会えないんですよ。

一同:ええ!?

岩城:だから、ホストできるんだよ。

ROLAND:もし、2日間連続で会いたいと思える子がいたら、恋だなって。今のところ、毎日違う子と遊んで、新鮮な…って、最低なこと言ってますよね(笑)。

後藤さんが「(ホストが)天職なんやな」と言うと、ROLANDさんは「女の子大好きなんで。女の子と遊びたくて歌舞伎町に行ったんで。天職だなとは思います」と語りました。