中島裕翔さん主演の木10ドラマ『純愛ディソナンス』。主人公の音楽教師・新田正樹(中島)と生徒・和泉冴(吉川愛)の“決して一線を越えてはいけない関係”を描く、純愛×ドロドロエンターテインメントです。
第6話を迎え、物語はさらなるドロドロの展開に。5年前に正樹と冴の間を引き裂いた“事件”を起こした張本人で正樹の妻・愛菜美(比嘉愛未)がついに本性を表し、目が離せない展開を迎えています。
登場人物たちの愛憎が入り乱れ、物語の緊張感は高まりを見せていますが、撮影現場ではみなさん笑顔が絶えずに楽しそうな様子。
夏の暑さの中、氷嚢(ひょうのう)を頭に乗せてクールダウンしている中島さん&吉川さんのおちゃめショットや、スタッフの弾くピアノに合わせて中島さんがステップを披露する姿がドラマ公式twitterで公開されました。
病院の屋上シーンの撮影の合間に、氷嚢をバランス良く頭の上に乗せてスタンバイしている中島さんと吉川さんの姿をドラマスタッフはキャッチ。
ドラマ公式Twitterには「バランス取るポーズがかわいい」「暑い中なのにサービス満点」「こんなかわいい姿のあとに、あのキュンキュンシーンが!」と、屋外での撮影を労いつつも、2人のキュートさに「癒された」との声が続出していました。