平野紫耀 初めてのお中元は「スペシャルなことをしたい」
――暑い夏、冷蔵庫や冷凍庫にマストで入っているものを教えてください。
平野:お風呂あがりやサウナ後のアイスがすごく好きなので。アイスは結構入ってます。あとはお茶系ね、ルイボスティーとか好きだから。ジンはある?
神宮寺:冷やす枕みたいなのあるじゃん。
平野:持ってる!
岸:気持ちいいね!
神宮寺:俺、あれをかなり使うかもしれない、夏は。
平野:俺、あれ、3つ入れてる!
神宮寺:3つも?ストックしてるんだね(笑)。僕は寝つきがよくなる気がして、首の後ろを冷やしてます。
平野:女優さんですか(笑)?
神宮寺:それでいうと女優さんじゃないです(笑)。
――今年の夏、たいせつな人にお中元を贈るならお勧めはありますか?
岸:難しい~。
平野:贈ったことある?
神宮寺:あります、あります。
平野:なに贈ったの?
神宮寺:夏だからそうめんとか。普段、スーパーでは買わないような、ちょっと良い系のものを。
平野:俺、もらったことないからわからないんだけど、フルーツとかもイメージあるね。
神宮寺:なんかいいですよね、お中元って。日頃の感謝を改めて伝えることができるという。
平野:僕はやったことがないからこそ、初めてのお中元はスペシャルなことをしたいです。
