平野紫耀 初めてのお中元は「スペシャルなことをしたい」 

――暑い夏、冷蔵庫や冷凍庫にマストで入っているものを教えてください。

平野:お風呂あがりやサウナ後のアイスがすごく好きなので。アイスは結構入ってます。あとはお茶系ね、ルイボスティーとか好きだから。ジンはある? 

神宮寺:冷やす枕みたいなのあるじゃん。

平野:持ってる!

岸:気持ちいいね! 

神宮寺:俺、あれをかなり使うかもしれない、夏は。 

平野:俺、あれ、3つ入れてる!

神宮寺:3つも?ストックしてるんだね(笑)。僕は寝つきがよくなる気がして、首の後ろを冷やしてます。 

平野:女優さんですか(笑)?

神宮寺:それでいうと女優さんじゃないです(笑)。

――今年の夏、たいせつな人にお中元を贈るならお勧めはありますか?

岸:難しい~。

平野:贈ったことある? 

神宮寺:あります、あります。

平野:なに贈ったの?

神宮寺:夏だからそうめんとか。普段、スーパーでは買わないような、ちょっと良い系のものを。 

平野:俺、もらったことないからわからないんだけど、フルーツとかもイメージあるね。

神宮寺:なんかいいですよね、お中元って。日頃の感謝を改めて伝えることができるという。

平野:僕はやったことがないからこそ、初めてのお中元はスペシャルなことをしたいです。