池﨑理人さん、山中柔太朗さん、井上想良さんが豆原一成さんと熱い絆を結びます。

これまで何度も映像化されてきた、田中宏さんによる伝説的不良漫画『BADBOYS』(少年画報社 ヤングキングコミックス刊)。

『BADBOYS -THE MOVIE-』として5月30日に、JO1の豆原一成さん主演で公開されることが先だって発表に。

左から)山中柔太朗、豆原一成、池﨑理人、井上想良


このほど、豆原さん演じる主人公・桐木司と永遠の絆を結ぶ“極楽蝶”の仲間として、川中陽二役のINIの池﨑理人さん、中村寿雄役のM!LKの山中柔太朗さん、岩見エイジ役の井上想良さんの出演が解禁になりました。

<豆原一成 発行部数5500万部!伝説の不良漫画『BADBOYS』映画化で主演!人生初の特攻服に「少し不安もありつつワクワク」>

さらに、キャスト情報とともに超ティザー映像も解禁!メガホンを執った西川達郎監督は「原作で描かれたキャラクターたちの熱い友情や仲間に対する誇りをたいせつに描きました」とコメント。

キャストについて「豆原さんはとにかく勘がよくて、脚本を読んですぐに司のイメージを掴んでくれ、演技もですが運動神経が抜群ですべてのアクションが素晴らしく、ちょっとした動きまで魅力的でした。とても頼もしくて、その様子がまさに極楽蝶八代目トップになる司とどんどん重ねっていきました」

「池﨑さんは根気強く真っすぐ役に向かい、自分なりの陽二をしっかり表現してくれました。要所要所の見せ場でカッコよく決めてくれ、華があってアクションシーンが非常にカッコよく、見惚れました」

「山中さんはクールな佇まいで現場にいる感じがそのまま寿雄と重なりました。寿雄は仲間との間に葛藤を抱えている役柄でもありますが、それをサングラスの奥から滲み出してくれました」

「井上さんはまさしく現場の明るいムードメーカーで、4人の中のエイジそのままでした。経験を感じさせる安定感ある演技でシーンを引っ張ってくれて、さらにいいものにしようと試行錯誤してくれる姿が頼もしかったです」とメインキャストを絶賛。

このたび、新キャストからコメントが到着しました。