菊池風磨さんと渡辺翔太さんのオフショットが公開されました。
毎週火曜23時より放送中の火ドラ★イレブン『ウソ婚』。
本作は、超モテ敏腕建築士の主人公・匠(菊池)が、再会した幼なじみの八重(長濱ねる)に、半年限定の“ウソの結婚相手”アルバイトを依頼することから始まるラブコメディです。
<ドラマ『ウソ婚』の関連記事>
番組公式X(旧Twitter)では、第7話の放送を前に、菊池さんと渡辺さんのオフショットを投稿。
ダブルピースをする渡辺さんと、その後ろで柔らかく微笑む菊池さん。この2ショットに「2人ともかわいい」「キュンしかない」「現場の雰囲気がいいことが伝わりますね」というコメントが多く見られました。
また、2人に加え、トリンドル玲奈さんと2人で、オフショットカメラに「仲良しです」と手を振る動画も公開。
SNSは「3人ともお手振りかわいい」と大盛り上がり。さらに「美男美女だな!」「思わず笑顔になる~!」「本当に楽しそう」というコメントも寄せられました。
<『ウソ婚』第7話あらすじ>
第7話は、本日8月22日(火)23時から放送。
夏目匠(菊池風磨)が設計したグランピングリゾートを訪れた千堂八重(長濱ねる)は、この日泊まる豪華なコテージに感激するも、初めて夫婦同室で一夜を過ごすとあって、どこかぎこちない。
その緊張は匠にも伝わり、八重の心中を察した匠は平静を装いながらも、なかなか縮まらない八重との距離にヤキモキする。
その頃、二木谷レミ(トリンドル玲奈)は、匠や、匠の部下たちが八重をチヤホヤすることにいら立ちを募らせていた。
かつて親の七光りと言われ、幾度となく悔しい思いをしてきたレミは、唯一、自分を色眼鏡で見ない匠に特別な思いを抱き、匠が誰と付き合おうと、公私ともに最良パートナーは自分だと自負してきた。匠が、自分とは真逆のタイプの八重を妻に選び、今まで見たことのない優しいまなざしを向けている──。そのことに我慢ができなくなったレミは…。