月9ドラマ『真夏のシンデレラ』に出演するキャストのオフショットが公開されました。
この作品は、真夏の海を舞台に男女8人が繰り広げるドキドキ・ワクワクする恋模様を詰め込んだ恋愛群像劇です。
<ドラマ『真夏のシンデレラ』の関連記事>
番組公式X(旧Twitter)では、第5話より、W主演を務める森七菜さんと間宮祥太朗さんの夜景を眺めるシーンでのオフショットが公開されました。
1枚目では、2人で仲良くカメラに向けてスマイル。2枚目では、間宮さんが見せる変顔に興味津々な森さんの姿が。
夜景をバックに、絵になる2人に、視聴者からは、「間宮くんのキラキラ王子感すごい」「2人の身長差にキュンとする」「羨ましいお似合いの2人♡」などのコメントが寄せられました。
また、別の投稿では、吉川愛さん、萩原利久さん、白濱亜嵐さんの青い海と空をバックにした、爽やかなオフショットも。
視聴者からは「花束似合いすぎてる!かっこいい!」「素敵な笑顔で癒されます」「素敵すぎる3ショットありがとうございます!」などのコメントが集まりました。
<『真夏のシンデレラ』第6話予告>
第6話は、本日8月14日(月)21時〜放送。
蒼井夏海(森七菜)のことが好きだ──水島健人(間宮祥太朗)は、夏海に自分の思いを告白した。
夏海からそれを打ち明けられた滝川愛梨(吉川愛)と小椋理沙(仁村紗和)は、夏海にも夏が来た、と大喜び。しかし夏海は、健人に好意を抱いていることは認めながらも、生まれ育った環境が違うこともあって恋愛はうまくいかないのでは、と言い出す。
牧野匠(神尾楓珠)は、夏海の父・亮(山口智充)から修理を頼まれていたイスを持って「Kohola」を訪れる。そこで匠は、夏海が東京でスマートフォンを紛失した話を聞く。
愛梨は、スタイリストへ昇格するテストで失敗してしまったものの、そのショックを引きずることなく仕事に取り組んでいた。するとそこに、愛梨を指名したいという客がやってくる。それは佐々木修(萩原利久)だった。