モデルの押切もえさん(45)が、2025年11月24日に自身のインスタグラムを更新。
埼玉県・秩父市に家族とともに訪れ、旅行でのショットを公開しました。
「素敵な休日」2児の母・押切もえ 家族と秋の秩父を満喫!
2001年から2007年にかけ『CanCam』の専属モデルを務めた後、2007年から2016年の期間で『AneCan』の専属モデルも務めた押切さん。モデル業の他にも、テレビ・ラジオや広告キャラクターにデザイン業など、多方面で活躍の幅を広げています。
私生活では、2016年にプロ野球・中日ドラゴンズの涌井秀章投手と結婚を発表。2018年3月に第1子となる長男を出産、2021年7月には第2子となる長女が誕生していて、2児のママとして育児にも奮闘中です。
今回の投稿では「秋の秩父に行ってきました。」とつづり、家族と旅行を満喫する様子を公開!
写真には、大きな器にどっしり盛り付けられた「名物のわらじカツ丼」が収められ、良い香りが漂ってきそうです。
また、大の釣り好きだという長男のショットも公開しています。
押切さんによると「なんとかニジマス1匹釣れた!」そうで、水色のダウンジャケットのフードをかぶった長男は、見事にニジマスをゲットしています。
さらに、「写真を撮ろうとしたら蝶々がご一緒してくれてた」と、奇跡のツーショットも!?
紅葉をバックに自撮りをする押切さんですが、かぶっていたキャップに蝶々がとまっています。かなりキレイになじんでいて、キャップのデザインだと勘違いしてしまうほど!
押切さんは、まさかのショットを生成AI「ChatGPT」に見せたそうで、「おお、かわいい写真…!」と返答があったんだとか。「この子はキタテハっていう蝶の仲間っぽい見た目してる。」と種類も教えてくれたそうで、「蝶がアクセサリーみたいに乗ってておしゃれ写真すぎるんだけど…!」と長年付き合いのある友人のようなコメントをしてくれています。
SNSからは「素敵な休日になりましたね!」「蝶々ホンモノだったのね!」「蝶のブローチかと思いました♡」など注目の声が寄せられています。
