12月22日(日)、映画「午前0時、キスしに来てよ」の大ヒット御礼クリスマスイベントが行われ、同作で橋本環奈とともにW主演を務めた片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE) が登壇。

劇中の胸キュンセリフの実演など、客席へスペシャルなクリスマスプレゼントを届け盛り上げた。

国民的スーパースターと普通の女子高生の恋模様を描く同作で、スーパースター・綾瀬楓役を演じた片寄。この日もたくさんのファンが集まった客席を見渡し、「全国各地でたくさんの方が劇場に足を運んでくださっているとうかがって、本当に感謝しています」と笑顔を見せた。

片寄は、理想のクリスマスデートを聞かれると、「クリスマスってキラキラしたいですよね。イルミネーションとかキャンドルとか…そういう輝いているものが似合うタイミングだと思うので、素敵な景色が見られるレストランで食事をしたいですね」と回答。

客席のみならず、MCの榎並大二郎アナウンサーも「たまりませんね!隣にいたいですね!」と思わず大興奮の様子だった。

映画のストーリーにちなみ、“会場にいる全女子をシンデレラ気分に!”をコンセプトに開催されたこのイベント。劇中の胸キュンセリフの中から選ばれた「俺が好きなのは、君なんだ。君のそばにいたい」を片寄から客席へプレゼントすることに。

客席が悲鳴に包まれる中、片寄は「俺は君のことだと、結構余裕ないんです」というセリフも追加でプレゼント!さらなる悲鳴が起こり、会場が一段と熱気に包まれた。

ツリーに飾られた観客のメッセージをじっくり読み込む片寄

ⓒ2019映画『午前0時、キスしに来てよ』製作委員会