“めるる”ことモデルの生見愛瑠さんが、2025年5月9日から14日までに自身のインスタグラムを更新。最近の私服や衣装を公開しました。
めるる ミニ丈ボトムで抜群のスタイル披露!

この日、生見さんは東京・虎ノ門ヒルズで開催中の展覧会「デザインあ展 neo(Design Ah! Exhibition neo)」を訪れた際のオフショットを公開。
生見さんは、黒のジャケットに黒のミニ丈ボトム、そして黒のロングブーツというシックな全身黒コーデで、巨大な箸が餅をつまんでいるようなオブジェの中に入り、すっと目を閉じて上を向いています。

投稿文で「ぐるてん と あ展。((うぃずまねね。」とパンの絵文字とともにコメントした生見さんは、カフェのテラスで休憩しているようなショットを披露。
展覧会のタイトルをもじったような投稿文と、丸いパンで口元を隠している姿がなんともチャーミングで、生見さんのセンスが光っていますね♪

次の投稿では、ハッシュタグで「めるのふく」とコメントし、グレーのオーバーサイズの長袖のカーディガンに黄色いハンドバッグを持った私服コーデを公開!
「最近は半袖で出掛けたいけどまだ勇気が出ません」とつづった生見さんですが、長袖を着ている上半身とは反対に、下半身は夏先取り!と言わんばかりの超ミニ丈のボトムで、すらっと長い足を見せていて、そのスタイルの良さに目を奪われてしまいますね。

そして、カーディガンをミニ丈のワンピースのようにさらっと一枚で着こなしたコーディネートがとってもかわいらしい、生見さんによくお似合いのスタイルです♪

5月14日の投稿では「楽しい取材でした おさげちゃん」とコメントし、普段生見さんのスタイルではあまり見ることのないツイン三つ編みのヘアスタイルで、胸元に白いリボンが3つ縦に並んだ長袖の黒いトップスにミニ丈の赤いスカートを合わせた姿の自撮りショットを披露。

足元にはロングブーツを合わせていて、ミニ丈スカートから伸びる生見さんの美脚が際立っていますね。

さらに、ベージュのキャップをかぶり、両手を後ろで組んでウインクをしている姿も公開!
ファンにはたまらない1枚ですね。
これらの投稿に、ファンからは「可愛いしか言葉でない」「スタイル良すぎ」「おさげもめっちゃ似合ってる!」「ミニワンピ姿に一目惚れ♥」などと絶賛の声が寄せられています。