11月11日(木)、2021年ティファニーホリデー記者発表会が行われ、新田真剣佑、三吉彩花が登場した。
新田の胸元のブローチや、三吉の手元のリングなど合わせて5億円にもなるのジュエリーを纏い登場した2人。
身につけているジュエリーについて質問されると新田は「これ付けて外を歩かないようにしたいと思います。いつとられるかわからないので」と笑わせ「光栄です」と微笑んだ。
三吉は「怖いです、私も右手が」と顔をこわばらせ「25歳にしてとんでもないリングを身につけさせていただいて、手が震えてます」と恐縮した。
ティファニーについて新田は「役者を始めてから初めて買ったジュエリーがティファニーのTスマイルのゴールド(ネックレス)でした。7年くらい付けてるんですけど、今でもつけてます」と思い入れがあるそう。
三吉は、新田のエピソードを聞いて「そんなステキなエピソードの後に私は何を話したらいいのか」と戸惑いながらも「撮影でつけさせていただくことが多いですけど。大切な日にジュエリーをつけると背筋が伸びる思いがあります」と明かした。
最後に、今年もあと少しということで2人に2022年の目標について質問。
新田は「新しい挑戦になる年だなと思っています。全力で目の前の仕事をやって駆け抜けたいと思います」と笑顔でコメント。
三吉は「来年は26歳になるので、お仕事の他にもお料理とか、自分の内面磨きを頑張っていきたいです」と意気込んだ。