俳優の新田真剣佑さん(28)が黒のシックなスーツ姿でフレグランスのイベントに登壇。“マッケン流フレグランスの着け方”を披露しました。
2025年3月13日に、DIPTYQUEのブランドを代表するフレグランス「Orphéon (オルフェオン)」の世界観を体現したイベント『THE DIPTYQUE ORPHÉON CLUB』が開催され、俳優の新田真剣佑さん(28)、笠松将さん(32)、三吉彩花さん(28)、井桁弘恵さん(28)、窪塚愛流さん(21)が来場。
新田真剣佑 黒のシックなスーツ姿で登場
新田さんは、全身黒のシックなスーツ姿で登場。
フレグランス片手ににっこりとほほ笑みました。
フレグランスをついて聞かれた新田さんは、「ウッドの香りの後にジャスミンが香る落ち着く香りなので、若い人にもおすすめできる香りだなと思います」と話し、「人が集まるところに(フレグランスを)つけて行き、香りのおすそわけをしたい」と、笑顔でコメント。
そして、フレグランスをつけるときはどんな風につけるかを聞かれると、恥ずかしそうに照れながら、「うーんと…こうして、こうして、こうして、こう!」と、上半身全体と頭の上から全身にまんべんなくつける仕草を見せ、会場は笑いに包まれました。
そして、「この香りは落ち着く居心地がいい香りなので、カフェやレストランでつけていきたい」と気持ちを明かしました。
さらに、記憶に残っている香りを聞かれた新田さん。
「以前からお店には通っていたのですが、『BAIES(ベ)』という種類のキャンドルをよく炊いています」と、私生活で使っている香りを明かしてくれました。