10月19日(月)、Koala Sleep Japan株式会社は「コアラ リブランディング&新商品発表会」を実施し、ゲストに倖田來未が登壇した。
旦那さんと一緒に家具を組み立て?夫婦エピソードを披露
新商品のソファーベッドを体験した倖田は、「家で歌詞を書くことが多いのですが、すごい座りやすいソファーですね。組立式ということで、旦那さんと一緒に組立てたのですが、これまでの組立式の家具で一番簡単でした」と明かした。
どのような際に、ソファーを使用するかと尋ねられると、「ステイホーム期間中に、(子ども)と一緒にいる時間が増えて、もう少し会話を共有したいと思って、子どもが始めているゲームを一緒にやるようになったんですけど、そこからテレビの前から離れられなくなって…。このソファーベッドのおかげで快適に過ごしています」と笑顔でコメント。
「どのような家具を欲しいですか?」と司会より尋ねられると、「妹の旦那さんから大量にファミコンソフトを借りていてソフトを入れるラックが欲しいです!」と回答。
最後に「コロナ禍ということで今年は今までと違ったやり方で行っていますが、音楽の力で嫌な事も忘れてもらえるような活動をしていきたいです。20年目も21年目も大好きな音楽制作に携わっていきたい」と力強く宣言した。