ドラマ
『新宿野戦病院』第3話のシーン

仲野太賀がホストに!?広告トラックも爆走でSNS「既視感のある歌w」「吹き出したw」『新宿野戦病院』

7月17日(水)放送『新宿野戦病院』第3話

この記事をシェア

X Icon
Facebook Icon
Line Icon

小池栄子さん、仲野太賀さんのW主演ドラマ『新宿野戦病院』第3話が7月17日に放送され、仲野太賀さんと余貴美子の“振り切ったキャラ”に、多くの反響が寄せられました。(※ネタバレあり)

本作は、新宿・歌舞伎町にある「聖まごころ病院」を舞台に描く、救急医療エンターテイメント。さまざまなバックボーンを持つ登場人物たちが、悩みや問題を抱えながらも強く生きる姿を通して、「命」の尊さを投げかける作品です。

<小池栄子&仲野太賀W主演!水10ドラマ『新宿野戦病院』登場人物・キャスト一覧>

“胡散臭すぎる”仲野太賀と、“ゴリゴリ加工”の余貴美子!

第3話では、聖まごころ病院が“働き方改革”により、日曜休診、月曜は救急のみの対応に。

院長・高峰啓介(柄本明)の弟で不動産コンサルタントの高峰啓三(生瀬勝久)は、息子で美容皮膚科医・高峰享(仲野)とともに、月曜限定でビューティークリニックを開業することにしました。

啓三は、クリニックに箔をつけるため、享をホストクラブに体験入店させました。お店では享とホストたちがパフォーマンスを披露し、後ろのモニターには「トール 現役医師 超電撃参戦!」の文字が。

『新宿野戦病院』第3話

さらに、宣伝広告トラックも走らせる力の入れよう。車体には、横たわって白衣を脱ぎ捨てる享の写真と「現役ホストDr.がお前を日本一のキャバ嬢にしてやろうか! BY TORU」のキャッチフレーズが印刷されています。

そしてトラックから流れる「♪トール、トール、絶好調!」という女性の歌声が、大音量で街中に響いていました。

このシーンにSNSでは「体験入店ノリノリじゃねえかw」「ホストでなんの箔が付くねんw」「胡散臭すぎるわww」「既視感のある歌w」「よく渋谷とか走ってるトラックw」「ほんとに走ったのかな?あのトラック笑」「吹き出したわw」とツッコミが殺到。

宣伝の甲斐あってか、謎の美容系インフルエンサー、イ・オンナ(余)が聖まごころ病院に来院しました。

『新宿野戦病院』第3話

イ・オンナは施術を受けたあと、SNSに自身の写真と「まごころの ヒアル注射 もんげー安い」などの文章を投稿。しかしその写真は不自然なほど顔にシワがなく、目も大きく、これでもかというほど加工されていました。

余さんの登場に、ネットは「次から次へと名優だしてくるなw 」「余貴美子さんの使い方おかしいからなクドカンww」「画像の加工ヤバイw」「別人すぎるww」と盛り上がりました。

<最新放送回は、TVerFODで無料配信中!>

画像アイコン

この記事の画像

(全11枚)

11枚の画像を見る
画像
画像
画像
11枚の画像を見る
太陽

関連記事

太陽
ドラマ
の最新記事