霜降り明星(粗品、せいや)と松川星が、日本初のMARVELグッズ専門店「MARVEL STORE by SMALL PLANET」のオープニングイベントに12月9日出席した。

ファッション対決では、せいやが過去のスキャンダルの時に来ていた服を思い出し、「MARVELに謝罪したい」と語った。

週刊誌に2回撮られ、「僕4兆円くらい払うのかなと…」

MARVELが大好きだという、せいや。

グッズもたくさん持っていて、年中MARVELのTシャツを着ているそうで、好きな作品として「アベンジャーズ/エンドゲーム」をあげた。

相方の粗品に対しては「今日はロキ(敵キャラ)の髪形にしてるんやな。(美容室で)ロキの写真見せてるやろ?」といじるほどの熱の入りようだった。

イベントでは、店舗内で販売しているアパレルグッズや雑貨を使ったファッション対決が行なわれた。

霜降り明星の2人に出されたお題は、クールにかっこよくきめる「マーベルお出かけコーデ」と、ライフスタイルグッズも盛り込んだ「お家でディズニープラスでマーベル作品を見る時コーデ」。

「マーベルお出かけコーデ」の粗品は、黒のパーカーをアピール。「王道の黒パーカーがMARVELで一層おしゃれ。後ろにはトニー・スタークのサインが入っている」とポーズを決めた。

それに対し、「お家コーデ」のせいやは、タンブラーを手に取り、キャラクターをモチーフにした躍動感あふれるポーズを披露した。

ノリノリのせいやだったが、MARVELに謝罪したいことがあるという。

「ほんま、僕は年がら年中MARVELのグッズを身に着けていますから。本当に謝らないといけないこともあるし…。僕、週刊誌とかに出たスキャンダルを2回…撮られているんですよ。どっちもMARVELの服で撮られました」

粗品から「迷惑かけるな」と厳しいお叱りを受けると、「すみませんでした。だから、僕4兆円くらい払うのかなと思ったんですけど、温かい。MARVELは…」と感謝の気持ちを伝えた。

なお、今回のファッション対決は、松川が「どちらがよりMARVELグッズを魅力的にアピールできたか」で勝敗をジャッジ。

見事、勝利したのはせいやで、賞品として、コーディネートで使用したMARVELグッズをそのままゲットし、嬉しそうな表情を浮べた。

© 2021 MARVEL