5月22日(土)、映画「地獄の花園」の公開記念配信イベントが行われ、永野芽郁、広瀬アリス、菜々緒、川栄李奈、大島美幸、小池栄子、関和亮監督が出席した。
無観客でオンライン生配信されたこのイベント、MCによる呼び込みにより、キャスト1人1人がステージへと足を運んだ。
昨日、公開初日を迎え、今作の主演を務めた永野は「無事に初日を迎えられ、ホッとしています。今、自分自身が1番見たいと思えるような作品ができたなと思います」と挨拶した。
トークセッションでは、撮影時の思い出話になり、菜々緒が「撮影中、糖分が欲しくなるので、みんなでお菓子を持ち寄って食べてました」と回顧。川栄が「お菓子を交換してて、私はグミをあげて、大島さんは飴とかガムをくれたんですけど。菜々緒さんは小分けのマヌカハニーを下さって、すごく美味しくいただきました」と明かすと、広瀬は「オシャレ!」と、思わず声を上げた。
また、今作に総務局のお局“魔王OL”役として出演した遠藤憲一についての話題になると、菜々緒は「結構私、アリスとエンケンさん、筋肉質の脚が好きなので、2人の脚を舐め回すように見てました」と赤裸々に告白。
すると、脚をほめられた広瀬は「私さっき、菜々緒さんの脚をしゃがんでずっと見てたんですけど。私、菜々緒さんの脚が好きです」と返し、お互いの“脚フェチ”であることが判明すると、笑いが起きた。
実際に同じ職場で働くなら…ボスは「満場一致で小池さん」(菜々緒)
また、MCから「実際にキャストが同じオフィスで働くことになったら、誰がボスになると思いますか?」と質問が飛ぶと、菜々緒が「満場一致で小池さんかなと思いました」と即答した。
すると「やっぱり小池さんじゃないですか?小池さんの前は緊張します」(大島)、「(小池の側は)緊張します」(川栄)、「小池さんですかねぇ」(永野)と意見が続き、小池は「嫌ですね、(劇中で)敵対してたから?」と焦りの色を見せた。
そんな小池は「アリスちゃんか、菜々緒ちゃんかな。菜々緒ちゃんが表ボスで、アリスちゃんが裏ボス」とニヤリ。その理由について「あまりにも今回の役がハマってて、カッコいいなと思った」と明かした。
共演者同士でニックネーム付けに挑戦!
©2021『地獄の花園』製作委員会
最新情報は、映画「地獄の花園」公式サイトまで。