<今井らいぱち コメント>
39年間で一番運動しているのではないかというくらい、動きましたね。何よりも格闘技界のチャンピオンのお二人と一緒に実験させてもらえたうれしさはすごいです。「これが、R-1優勝特番なのか」という、この豪華さ。
これを今、身に染みて感じていますね。武尊さんもウルフアロンさんもとても気さくな方で、お笑いでも全然いけるくらい面白かったです。
この体を張った実験映像を見た人が「本当に大丈夫なのか」と心配になるかもしれませんが、僕は全然大丈夫なので。それくらい今日は、体を張ることができたと思います。その部分も楽しみに見ていただければと思います。
そして、あの中田翔さんが、僕の優勝特番に出ていただけるなんて、本当にすごい番組です。豪華すぎます。ゲストが豪華アスリートの方々ばかりで、これはいったい何の番組でしょうか。
中田翔さんのすごい打球を受けて、現役引退されてからもまだまだあんな打球が打てるのかという。僕の体の一部がなくなりそうなくらいの打球を打ってくれて、手加減なしでやってくれたというのは、めちゃくちゃうれしかったです。
体育会系のゲストばかりで、最初に言っていた「体を張ったロケ」というものがたくさん実現していますね。
しかも1種類だけじゃなくて、何種類ものいろんなタイプの体の張り方で、肉体的にも精神的にもいろいろな張り方をしているので、見ている方はめちゃくちゃ楽しいと思いますよ!
