<ウルフアロン コメント>
プロレスデビュー戦で脱いだ柔道着を、まさかこんなにも早くまた着ることになるとは思いませんでした。現役で柔道やっていたときは、競技としての柔道だけでしたけど、柔道を使った実験というのはまた新鮮で楽しかったですね。
あと、今井らいぱちさんのチャレンジ精神がすごく強かったと思いましたね。柔道をやっていない人間が、いろんな技で投げられるって、怖さが勝つはずですけど、それよりもお笑いに貪欲なんだなっていうところは、僕自身もまだまだプロレスラーとしては新人なので、学ばなきゃいけないところがありました。
ただ、番組を見た良い子は絶対に真似しないように。僕らは、特殊な訓練を受けているので、そこだけはわかってもらえたら。そういった思いで見てください。
