中岡創一 ビビる大木を「…きついんですよ」と感じる理由

中岡創一さんの回答。

1位:ひとり
2位:大悟
3位:華丸

中岡さんは、ひとりさんが以前「ワゴン車にコントの道具を詰めて全国を回るのも面白そう」と言っていたことに触れ、その熱い思いに感銘を受けたと絶賛。

一方、タッグを組みたくない相手には、大木さんを指名。「食事に誘ってくれるけど、朝10時集合でネガティブトークが続くうえ、クロちゃん(安田大サーカス)を連れてくる…きついんですよ」と訴えました。

すがちゃん最高No.1さんの回答。

1位:濱家
2位:大悟
3位:ひとり

すがちゃんは、悩みを相談した際に濱家さんから「いや…おまえ、おもろいやろ」と言われたことで救われたと回想。「この人の隣にいられたら、うれしい」と語りました。

平子祐希さんの回答。

1位:大悟
2位:ノブ
3位:濱家

平子さんは、いい話を求められる“格言家”のような立ち位置に苦しむなか、大悟さんだけが笑いに変えてくれたと回顧。

逆にタッグを組みたくない相手については「大木さん。野球と昔のプロレスとジョン万次郎の話しかしない」とコメント。大木さんは「いいじゃないかよ!」と声をあげました。