DJ KOOさんが、絶品の「塩パン」と「あんぱん」を紹介しました。

『ノンストップ!』(フジテレビ)で、ゲストが行きつけのお店やグルメを紹介するコーナー「行きつけ教えます!」。

DJ KOO


2月3日の放送に、Owarai-night Sensation『DJ KOO presents ちゃんKOOお笑いLIVE!! vol.3』(3月4日開催)を主催するDJ KOOさんが登場しました。

“DJ パン”に改名提案されるも「オーマイゴッドですね」

1993年にデビューし、一世を風靡した『TRF』のリーダーを務めるKOOさんは、最近では音楽活動にとどまらずバラエティ番組でも活躍しています。

そんなKOOさんは、年間1000個以上パンを食べるほどの“パン好き”なんだそう。

「パン好きDJなんで(笑)」と自己紹介するも、ネット検索で「パン好き 芸能人」と調べても自分の名前が出てこないことが、悩みの種だといいます。

「検索をすると、どうしても『木南晴夏さん』で結果が出てきちゃうんですよ!」と話し、「今年は、パン好き芸能人としてDJ KOOを出したい!」と意気込みました。

パン好きになったきっかけは、「ちょうど7年ぐらい前なんですけど、大きい脳の病気を患いまして。札幌の病院に入院している際に、奥さんがおいしい塩パンを買ってきてくれたんです。そのおいしさに感動しまして、『これからはおいしいパンをいろいろと探そう!』と決意したんです」と明かしました。

また、1日にパンを3つほど食べるそうで、「シンプルなパンと、お惣菜パンと、少し甘めなパンをセレクトして食べますね」と語りました。

MCの設楽統さんが、「これからどんどん発信をしていって、パン好き芸能人として認知されるといいですね。少しの期間、DJ KOOではなくて、“DJ パン”にしてみては?」と提案するも、「なるほど…オーマイゴッドですね」と苦笑いしました。