11月16日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』は、CLASS SEVENがシウマさんに占われました。
CLASS SEVENは令和7年7月7日にデビューした7人組グループ。Number_iやIMP.が活動するTOBEにて結成されました。
高田憐「当たりすぎて怖い」、星慧音は“カリスマ性抜群”!
シウマさんが「この番組知ってます?」と聞くと、大東立樹さんは「はい、いつも勉強させていただいてます」と頭を下げます。しかしシウマさんは「絶対ウソだよな」とバッサリ。「もう(鑑定結果に)出ているな。自分を良く見せたい」と、そのまま占いが始まり、7人は盛り上がりました。
シウマさんによると、7人のうち運気が良くないメンバーが2人いるそう。
その1人が高田憐さんで、ほかの6人はひとまず回避できたと大喜び。シウマさんは高田さんについて「気分屋で直感型。自分に正直すぎて損をする」と鑑定。さらに「不調のときはすべて(言動が)外れる」と告げると、高田さんは「当たりすぎて怖いです」と驚きました。
続いて星慧音さんについて、シウマさんは「カリスマ性抜群。個性の塊」とズバリ。「あまり怒らないけれど、怒らせたら一番危ない人」という占いが飛び出すと、横田大雅さんが「言葉が止まんないよね!」と、怒ったときの星さんの様子を説明。これに、ほかのメンバーは「言わなくていい!」と慌てて制止しました。
横田大雅「社長は占いできる?」 髙野秀侑が就寝前に絶対やることは?
横田さんは、シウマさんいわく「行動力があり、考えが幼い。意外と完璧主義者」だそう。さらに「耐える力があり、精神論が強い」という鑑定には一同仰天。以前、先輩・IMP.の主演舞台に出演した際、横田さんと中澤蓮さんは“腹筋太鼓(※)”に選抜されたからだそう。
(※)上半身裸で、鍛え抜いた腹筋で姿勢を維持しながら太鼓を打つパフォーマンス。
滝沢秀明社長がオーディションなしで選んだそうで、7人は滝沢社長の”見抜く力”に驚愕。横田さんは「社長も占いができる?」と驚きました。
近藤大海さんについて、シウマさんは「宇宙人。つかみどころがない」と診断。さらに「人の話を聞かない」と告げると、近藤さんは「聞いてるつもりだけど、言葉が全部どっかいっちゃう」と納得の様子。ただ、服の年代や歴史など、興味があることは「一回聞いたら大体頭に入る」と明かしました。
髙野秀侑さんは、運気が良くないメンバー2人のうちの1人だそう。肩を落とす髙野さんに、高田さんは「おめでとう。仲間だ」と手を差し出しました。「マイナス思考で、戻ってくるまで結構時間がかかる。マイルールが多い」と占われると、「夜、寝る前に絶対ストレッチをしないと寝られない」と告白しました。
