歌手の倖田來未さん(42)が、2025年11月5日に自身のインスタグラムを更新。
家族旅行で訪れたフロリダでの思い出ショットを披露しました。
倖田來未 家族チラリの思い出ショット公開「画になるねぇ」
11月4日の投稿では、デビュー25周年イヤーを記念したアリーナツアー『KODA KUMI 25th ANNIVERSARY TOUR 2025 ~De-CODE~』の東京公演を終えた後、家族でアメリカ・フロリダ州にあるオーランドを訪れたとことを報告していた倖田さん。
今回の投稿では、「universal studio Florida!!!HALLOWEEN HORROR NIGHTS 2025 ユニバ行ってきたよー」とつづり、大量のプライベートショットを披露しました。
青空の下、ユニバーサル・スタジオ・フロリダのゲート前で、両手を高くあげる倖田さん。「来たぞー!」と言わんばかりの無邪気な様子がうかがえます。
足元は“絶対領域”がのぞく、黒いショーパン×黒いニーハイブーツを合わせたコーディネート。さらに、スポンジボブのリュックを体の前側にかけた独特のスタイルで、ユニバを満喫する準備は万端のようです。
パーク内での自撮りショットでは、赤い縁のハート型サングラスをかけ、唇をとがらせる倖田さんの姿が。頭には、ハロウィン仕様のキャラクターカチューシャも付いており、ハロウィン気分を高めてくれているようです。
ハリー・ポッターエリアで撮影されたと思われる1枚には、縦に長い紫色のバスを背にした倖田さんの姿も。
上下紫色の衣装をまとった車掌さんに見つめられ、ハッと驚いたような表情を浮かべる倖田さんは、おちゃめでかわいらしいです。
かと思えば、玉座のような真っ赤なイスに脚を組んで座った姿は、雰囲気たっぷりでクール!さすがの表情づくりで、女王様を思わせるかのような1枚です。
そんな倖田さんのTシャツに注目してみると、ジェラシックパークのロゴがデザインされています。そして、常に身につけていたスポンジボブも、倖田さんの横にちょこんと着席。
ユニバのキャラクターが大好きなことがうかがえますが、「あたしの推しは、シンプソンズとスポンジボブ かわゆすぎる世界観」と推しキャラを明かしました。
もちろん、『ザ・シンプソンズ』のキャラクターたちが描かれたウォールアートとのショットや、
スポンジボブのショップの前で、満面の笑みを浮かべるショットも披露しています。
倖田さんは、「夜は、ハロウィンナイトで、白目でした 朝9時から夜中の1時まで遊んだのであった。」と思う存分遊んだ様子。続けて、「WWEとのコラボ、ワイヤット6とのコラボがあり、絶対とのことで、、、息子はワイヤットの仮装で行きましたが、残念ながら、マスクは外さなきゃいけなかったのですが、」と、息子の仮装についても触れました。
最後には、夫らしき人とのツーショット動画もアップ。
スポンジボブの片方の手を倖田さんが、もう片方の手を夫が握っているようです。そして、スポンジボブの手をバタバタと前後に動かす2人。それに合わせ、「俺だ俺だ俺だ~」と言う息子のような声も聞こえてきます。どうやら、お笑いコンビ「タカアンドトシ」のタカさんのギャグを真似ているよう!息ぴったりな家族の様子に、クスッと笑ってしまいますね。
動画は、カメラに向かってピースを決めた陽気な姿で終了しました。
倖田さんは、ユニバでの出来事を振り返り、「とてつもなく盛り上がっていた、フロリダユニバであった。」と、家族との時間を楽しめたようでした。
この投稿に、「可愛いいがすぎる」「楽しそうでほっこり」「どこで撮っても本当に画になるねぇ」「アルバムジャケ写みたい」「スポンジボブのリュック可愛い」などのコメントが寄せられています。
